2011年10月24日

「ギャラリーロード 歩道整備」についての最終打ち合わせ

今日は、きらら館さんにて「ギャラリーロード 歩道整備計画」
ついての最終打ち合わせを行いました。

「ギャラリーロード歩道整備」最終打ち合わせ(2011.10.24).jpg

先日、実際に整備場所をトコトコ歩いて
いろいろと出した意見を今日まとめ、地図に書きました。

皆さん、とっても真剣に・・・って、若干1名・・・
ピースしちゃってます(笑)
時には、笑いも交えながら話し合いました。

早く、皆さんに歩いていただけるように
バシバシ頑張りますよ〜!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

「ギャラリーロード 歩道整備」のための現場歩き

今朝は「ギャラリーロードの歩道整備計画」
具体的な要望を出すため、みんなで現場を歩いてきました
ギャラリーロード現場歩き(2011.10.20).jpg

ギャラリーロードの歩道を、素敵にするために
「ここは、こうした方が良いかな〜」などと、
話しながらトコトコ。

SUMITOさん前.jpg

歩いてみると、新たな発見もあり、
けっこう良い運動にもなりました!ふ〜。

さぁだんだんと意見もまとまってきました!
ラストスパートです!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

さかさ川にて〜秋から冬〜

佐伯陶板1.JPG河原灯火1.JPG佐伯守美・河原健雄作陶展〜秋・冬〜」さかさ川は迎える秋冬を楽しいものとしてもらうように、
10月9日(日)〜10月19日(水)の間新作陶展を開いています。

佐伯守美・河原健雄の新作展には季節の陶板や陶ランプ等これからの季節を楽しむ作品を多数展示いたしております。

同時開催の茶道具展も秋冬作品を中心に、来年の干支「龍」勅題「岸」を展示。期間中笠間観光案内所等にある当店のチラシをお持ちのお客様には、可愛い粗品をプレゼントいたしております。プレゼント
続きを読む
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 00:05| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

