2013年07月27日

夏休みは是非笠間へ・・

暑い日が続いていますね。ここ笠間ももちろん暑いのです。が各店舗では冷房バッチリ?きかせ皆様のお越しを心より・・心よりお待ち申し上げております。
笠間は陶芸+ガラス+クラフトなどのショップ、ギャラリーが点在しています。又制作体験なんかもありますよ。。*まずは各店舗に置いてあるマップをゲットして、お薦めのお店なんか聞いてみてください。きっと楽しいお店情報を教えてくれますよ。又お昼もお蕎麦、フレンチなど食も充実・・ちょっと疲れたらカフェやお豆腐屋さんの豆乳ソフトなんかで、クールダウン・・この夏休みは東京から2時間の距離の笠間に来てみませんか。寝ていれば着いてしまう・・毎日秋葉原から出ている高速バスも超便利ですよ。(いろいろな特典も付いています)http://www.ibako.co.jp/kasamashiko/

この夏は是非是非笠間へ。来ちゃってくださいませ!

posted by ギャラリーロード in 笠間 at 16:14| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

