2012年08月20日

北山公園にて「恋人の聖地イベント」開催中!

笠間市(旧友部町)にある「北山公園」では、9月1日(土)まで
「恋人の聖地 陶芸の里かさま in 北山公園」ということで
ハートのイルミネーションが点灯されています!北山公園にてイルミネーション(2012).jpg

日没〜PM 9:00まで、自然の中に
ポワっと浮かび上がるハートのイルミネーション

最終日の9月1日(土)には、素敵な演奏などのイベントも
開催されるそうですよ!

ぜひ、北山公園に足を運んでみてくださいね!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 10:43| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

「笠間〜秋葉原」高速バス運行開始!

今月から、「笠間〜秋葉原」間の
高速バスが運行開始になりました!

秋葉原に行きやすくなりました!(2012.6.5).jpg

秋葉原に行きやすくなりました!2(2012.6.5).jpg

東京にお住まい方も、ぜひ!
笠間に遊びにいらしてくださいね♪


詳しくは・・・
茨城交通 笠間〜秋葉原線
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 10:16| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

「第41回 笠間のつつじまつり」開催期間延長!

本来なら13日(日)までの開催だった
「第41回 笠間のつつじまつり」


第41回 笠間つつじまつり(2012).jpg

ですが、なんと!20日(日)までに延長されるそうです!

満開のつつじ(2012.5.10).jpg

満開のつつじ2(2012.5.10).jpg

ちょうど今が見頃ですので、ぜひ
「つつじ公園」にいらしてくださいね!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 14:31| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

