2012年05月06日

「第31回 笠間の陶炎祭」無事終了!

4月29日(日)から開催されていた「第31回 笠間の陶炎祭」
昨日、無事終了いたしました!


おとといは、あいにくのお天気でしたが
昨日は、お天気が良かったので・・・
第31回 陶炎祭最終日(2012.5.5).jpg

午後まで渋滞していました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

陶炎祭は終わってしまいましたが、ギャラリーロードの各店舗では
それぞれ素敵な個展が開催されています。
ぜひ、ギャラリーロードへお越しくださいね!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 10:15| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

陶炎祭

E381B2E381BEE381A4E3828A.jpg

笠間では今年もゴールデンウィークに陶器市【陶炎祭】を開催します。
250名の笠間焼の作家さんが会場にテントを立て作品を展示販売します。
毎年午前11時頃には駐車場がいっぱいになりますので、お早目にお出かけくださいね!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 14:43| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

「タビノイロ。〜旅美人への手紙〜」笠間紹介!

フジテレビの番組「タビノイロ。〜旅美人への手紙〜」
昨日、笠間市が紹介されていました。

「タビノイロ。」笠間放送!(2012.3.14).jpg

旅美人の末永 遥さん。とっても素敵な方でした。

「タビノイロ。」笠間放送!2(2012.3.14).jpg

芸術の森公園。
ギャラリー門さんも出演(2012.3.14).jpg

ギャラリーロードにある
ギャラリー門さん。

門さん(2012.3.14).jpg

中庭が、とっても素敵なんですよ!

笠間工芸の丘(2012.3.14).jpg

そして、笠間芸術の森公園内にある「笠間工芸の丘」

陶芸体験(2012.3.14).jpg

末永さん、陶芸体験をされてました。
とってもお上手でしたよ!

春風萬里荘(2012.3.14).jpg

最後は「春風萬里荘」

改めて、笠間の魅力を再発見したと共に
最近、笠間がテレビで取り上げられてとっても嬉しいです!

皆様もぜひ、笠間にお越しくださいね!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 13:47| Comment(0) | 笠間の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

