2012年07月14日

「きららプチ祭り」開催のお知らせ

きらら館では明日15日(日)・16日(月・祝)の2日間、
「夏だ!海っ・・・は、ないケド!!緑はある!!
  きららプチ祭りだ!!!」

というイベントが開催されます。
きららプチ祭り(2012.7.14).jpg

プチトマトすくい焼きトウモロコシの販売など、
きっと楽しいイベントですよ!

さらに、8月15日(水)まで同時開催されているのが
「きらら館オリジナルソフトクリームのネーミング募集」

きらら館にてソフトクリームを購入すると
応募券がもらえるので、ぜひ応募してみてくださいね♪

その他にも、ギャラリーロードには
素敵なお店がたくさんあります!
ぜひ、笠間のギャラリーロードにお越しくださいね♪
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 11:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

「東日本大震災復興応援展」開催のお知らせ

向山窯です。

3月8日(木)〜13日(火)まで、東京の
東武百貨店にて「東日本大震災復興応援展」
を開催いたします。
東日本大震災復興応援展(2012).jpg

当工房・小林哲也作・桜めし碗がポスターに起用されました。
茨城県笠間焼ブースにて出展します。
ろくろ実演も致しますので、是非。

お待ちしております!

「東日本大震災復興応援展」
■3月8日(木)〜13日(火)
■東武百貨店 池袋店8F催事場
■AM10:00〜PM8:00(最終日はPM5:00)

東武百貨店 催事場スケジュール
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/calendar/
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

「親子びな展」会議

今日は「親子びな展」の会議を行いました!
親子びな展の会議中(2012.1.10).jpg

その他にも「歩道整備」「クラフトフェア」についても
話し合いました。

皆さん、お疲れ様でした〜!
posted by ギャラリーロード in 笠間 at 23:34| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

